PayPayボーナスを増やしてみる

PayPayの活用日記。PayPayボーナス運用機能も挑戦中。楽天ポイント運用との比較もしてみます。

【クリア報告】サマナーズウォー(QuickPoint利用レビュー)

先日開始を記事にしたQuickPointの「サマナーズウォー」案件。ゲーム開始から15日ほどで無事クリアに漕ぎつけました(祝

f:id:shufufu:20200701121710p:image

なかなか面白いゲームで、だいぶ熱心にやってしまったので所要時間はわりと短めだと思います。

 

「サマナーズウォー」を始めたきっかけとなった、こちらのPayPayボーナス。

f:id:shufufu:20200622202541j:plain

 

レベル45をクリアして数分で、しっかり付与されました。

f:id:shufufu:20200701121812j:image

 

好みのゲームだったおかげで、材料を集めて作るキャラまで完成する始末。

f:id:shufufu:20200701121952p:image

だいぶやり込んだせいで早くクリアしましたが、普通(?)にやると倍近い時間がかかるかもしれません(^_^;)

とはいえ、地道にやり続ければ、召喚士レベル45まで無課金でも無理なくいけるゲームではあります。ポケモン的なゲームが好きであれば、楽しんでボーナスゲットできる案件です♪

なお、24時間でクリアできる案件ではないので、試してみようという方は、「【QuickPointの注意点】iPhoneのブラウザの設定は要チェック」の記事で紹介した設定にお気を付けください

 

今回、この案件の報酬と自動車税と都税をPayPayで請求書払いしたときのボーナスがやってきたおかげで、PayPayボーナス運用の元手をだいぶまとめてゲットできました。ゲームにかまけて放置気味でしたが、運用もちゃんと見ていこうと思います(^_^;)

 

QuickPointとは?

PayPayボーナスがもらえるポイントサイトです。詳しくはこちらの記事で紹介してます。登録時にもらえるスクラッチカードを増やしたいけれど紹介者がいないという方は、私の紹介リンクをぜひどうぞ。

「QuickPoint」の友だち紹介リンク

 

【注意】ポイントサイトの案件は随時変化するので、紹介した案件がいつもあるとは限りません。

元手をかけずに投資できる、PayPayボーナス運用機能とは?

その名の通りPayPayボーナスを使って投資ができるサービス。2020年に登場しました。「買い物すると5%還元」的に戻ってくるPayPayボーナスを使うので、元手ゼロで投資ができます。 詳しくは、こちらの記事で紹介しています。

プラス、このブログではPayPayボーナスの運用記録も公開しています。