PayPayボーナスを増やしてみる

PayPayの活用日記。PayPayボーナス運用機能も挑戦中。楽天ポイント運用との比較もしてみます。

【PayPayボーナス運用記録】大暴落記録中…

5月4日から始めたPayPayボーナス運用。

ゲームでのポイ活に夢中気味でしばらく休んでいた「運用記録記事」ですが、ここ数日で私の運用開始史上最低の状態を記録してます(涙

f:id:shufufu:20200629143842p:image

運用損益一桁。しかもだいぶ0%に近い…。

 

■前々回の運用記録日記「【PayPayボーナス運用記録】大暴落中 」では、運用損益が+15%くらいで「下がった」と嘆く

■前回の運用記録日記「【PayPayボーナス運用記録】元手の大型(?)追加とその後 」では、元手を追加したあとにさらなる底値更新を嘆く

 

と、2週間ほど前もなんだかんだ値下がりしていたんですが、そうは言っても10%に近い方の1桁台だったわけで。その後一回持ち直したりしている間に、キャッシュレス5%還元などでやってきた元手を追加したりしたんですが、タイミングが間違っていたようで…。

現状でも赤字ではないのでなんとかセーフなんですが、PayPayボーナス運用をはじめた頃の華々しさと比べると寂しい限りです。

 

こんなときこそ元手を追加したいところですが、今追加可能なPayPayボーナスは20円ほどと間が悪い。

現在「QuickPoint」案件でがんばっているサマナーズウォー、条件のレベル45に対してレベル41まで来ているので、暴落気味の間になんとか達成してボーナスをゲットできないかなと目論んでます。

 

PayPayボーナスがもらえる「QuickPoint」とは?

QuickPointは、PayPayボーナスを貯められるポイントサイトです。詳しく知りたい方はこちらの記事をどうぞ。登録時にもらえるスクラッチカードが増える「友だち紹介制度」を利用したいけれど紹介者がいないという方は、私の紹介リンクをぜひどうぞ。

「QuickPoint」の友だち紹介リンクはこちらからどうぞ