PayPayボーナスを増やしてみる

PayPayの活用日記。PayPayボーナス運用機能も挑戦中。楽天ポイント運用との比較もしてみます。

【上方修正!】アニマル フロンティア(QuickPoint利用レビュー)

※6月16日追記
この記事で扱っている「アニマルフロンティア」案件、無事9章をクリアできました。結果的に8日間で9章36話までいけました。詳しいことは「こちらの記事」で公開しています。

 

少し前に2度記事にしたQuickPointの「アニマルフロンティア」案件。

1日進めたところで、「9章36話クリア」の条件はなかなかのハードルという感想を書いたのですが(詳しくはこちら)、さらに進めてみたところ、なんとなくいけそうな気がしてきました。

f:id:shufufu:20200612110649p:image

現在、無課金で7章まできてます。

 

ゲームを初めて1日ほどで一度行き詰まり、2日くらいやれることがない…という状態になったものの、日付変更でもらるボーナスで再び前進。

それをきっかけにハードルとなっていた敵をクリアできたら、やれることやゲットできることが増える、その後はやや楽に進めるステージがいくつか続くという状態に。

 

その後、次のハードルとなる敵が出てくるものの、日付変更などのボーナスで再び前進、ハードルをクリア、やれること増えるの繰り返しで進んでます。

一般的なゲームだと、起動直後の方がどんどん進める場合が多いのですが、アニマルフロンティアの場合、それがあまり長くないという感じでしょうか。逆に少し進めてからの方がやれることが増える分、進んでいるような気持になります。

 

とはいえ、ここから先のハードルがどんなものかがわからないので確実な子とは言えませんが、1ヶ月あれば9章36話なんとかなるかも?という気もしてきました。

ボーナスゲット目指してがんばりたいです。

f:id:shufufu:20200612111133j:image

 

ここから敵が強くなることも予想されるんですが、なんだかできることがたくさん増えてきているので、こちらが強くなる速度もあがるのではないかと期待します。

今朝も新しいダンジョン的なのが解放されました♪

f:id:shufufu:20200612101329p:image

意外にはまるゲームです。

 

QuickPointとは?

PayPayボーナスがもらえるポイントサイトです。詳しくはこちらの記事で紹介してます。登録時にもらえるスクラッチカードを増やしたいけれど紹介者がいないという方は、私の紹介リンクをぜひどうぞ。

「QuickPoint」の友だち紹介リンク

 

【注意】ポイントサイトの案件は随時変化するので、紹介した案件がいつもあるとは限りません。

元手をかけずに投資できる、PayPayボーナス運用機能とは?

その名の通りPayPayボーナスを使って投資ができるサービス。2020年に登場しました。「買い物すると5%還元」的に戻ってくるPayPayボーナスを使うので、元手ゼロで投資ができます。 詳しくは、こちらの記事で紹介しています。

プラス、このブログではPayPayボーナスの運用記録も公開しています。