PayPayボーナスを増やしてみる

PayPayの活用日記。PayPayボーナス運用機能も挑戦中。楽天ポイント運用との比較もしてみます。

【クリア報告】アニマル フロンティア(QuickPoint利用レビュー)

これまで何度か記事にしたQuickPointの「アニマルフロンティア」案件。ゲーム開始から8日ほどで無事クリアに漕ぎつけました(祝

9章36話クリア(=9章クリア)まで、無課金でもさほど無理なくいけるゲームなことが判明。

f:id:shufufu:20200616133401p:image

 

「アニマルフロンティア」を始めたきっかけとなった、こちらのPayPayボーナス。

f:id:shufufu:20200609115920j:image

 

9章36話をクリアして数分で、しっかり付与されました。

f:id:shufufu:20200616133425p:image

 

初めて1~2日は、あまり進まず。 これは無理なのでは…思ったこともあったのですが、こちらの日記に書いたように、進むにつれて、やれることがどんどん増えてくる感じのゲームでした。ゲーム開始間もないためか、イベントがたくさんあるのもいいように思います。

さらにポイントなのは、このゲームが普通に楽しいということです。QuickPointのポイ活的には終了してもいいんですが、キャラもせっかく育ってきたし、このまま続けようと思っているくらい楽しいです(^_^;)

課金しないでも無理なくそこそこ楽しめ、ポイントサイトのポイントまでゲット(しかもわりと高額)できる。ポイ活の中でもかなり満足な案件となりました!

なお、24時間でクリアできる案件ではないので、試してみようという方は、「【QuickPointの注意点】iPhoneのブラウザの設定は要チェック」の記事で紹介した設定にお気を付けください

 

アニマルフロンティア、おすすめキャラ

ここからはポイ活とは関係ないのですが、アニマルフロンティアで9章36話クリアを目指している方の参考までに。おすすめのキャラなど。

クリアしたときのメンツです。

f:id:shufufu:20200616133455p:image

前列が、セイウチ(ガード)、ヒヒ(ナイト)、シカ(メイジ)。後列が、カモシカ(メイジ)、象(アサシン)、ウルフ(メイジ)のメンバーです。

重要な戦力となっているのは、前列の3匹、次にカモシカです。象はアサシンなのでそこまで強くない印象なんですが、種族を4体×2体にするのに貢献してくれてます。

当りキャラの象ですが、課金したわけでもなく、普通に引いた10連ガチャで当たりました。1匹しか当たっていないので合成ができず、レベルが100以上にできないのですが、他を強化したら9章クリアは問題なかったです。

 

個人的に「強い」と思っているキャラは、シカ(メイジ)と、ヒヒです。ヒヒはナイトとメイジがいますが、どちらもいいです。可愛くないのが難点ですが(笑

次点でセイウチ(ガード)とカモシカ(メイジ)もなかなかです。

オックス(カバやイノシシと組み合わせ)や、ライオン(虎やヒョウと組み合わせ)もレベル100以上にして使ってはみたのですが、個人的には上の布陣の方が勝てました。

QuickPointとは?

PayPayボーナスがもらえるポイントサイトです。詳しくはこちらの記事で紹介してます。登録時にもらえるスクラッチカードを増やしたいけれど紹介者がいないという方は、私の紹介リンクをぜひどうぞ。

「QuickPoint」の友だち紹介リンク

 

【注意】ポイントサイトの案件は随時変化するので、紹介した案件がいつもあるとは限りません。

元手をかけずに投資できる、PayPayボーナス運用機能とは?

その名の通りPayPayボーナスを使って投資ができるサービス。2020年に登場しました。「買い物すると5%還元」的に戻ってくるPayPayボーナスを使うので、元手ゼロで投資ができます。 詳しくは、こちらの記事で紹介しています。

プラス、このブログではPayPayボーナスの運用記録も公開しています。